Whatsnew image

~7月より子育て支援(赤ちゃん教室・園庭開放)をはじめます~

【赤ちゃん教室】(毎月1回第1月曜日)・・・初回は7月6日です。

新型コロナウイルス感染予防に配慮し下記の通り、時間を短縮し少人数で行います。

1回目 10:00~10:45   2~3名

2回目 10:50~11:30   2~3名

※前日までに電話でお申し込みください。(定員に満たない場合は当日朝まで受付可能です。)

 

園庭開放】(月2~3回の金曜日)・・初回は7月10日(金)です。

新型コロナウイルス感染予防に配慮し、園庭の密を避けるため、園児が園庭を利用しない11:00~12:00に行います。

※園舎内への立ち入りはご遠慮ください。

 

参加にあたってのお願い

〇保護者の方はマスクを着用してください。

〇入室前に親子ともに検温をお願いします。(体調についてのお尋ねにご記入いただきます)

 

現在の状況から、体調不良の方、ご家族に体調不良の方がいらっしゃる場合も参加をご遠慮下さい。

また、保育園は多数の子どもと保護者が利用する場所です。

できる範囲での感染予防対応はしておりますが、十分でない部分があることもご理解の上ご参加ください。

尚、気温や天候、その他の都合により当日急遽中止する場合もありますのでご了承ください。(その場合はホームページにてお知らせいたします)

 

◎日程については毎回ホームページでご確認ください。

hamberger Menu Icon
icon-hamberger.png
sp-menu1.png sp-menu2.png sp-menu3.png
sp-menu-btn1.png
sp-menu-btn2.png